僕と彼女と彼女の生きる道(1)

本放送のときは見ていなかったが(妻は見ていた)妻から良いドラマだということは聞いていた。それがこの間再放送をしていて少しだけ見たのだが、良さそうだということはわかった。でも、それ以上は再放送も見ずにいたのだが、妻が最初から全部通して見たいということでレンタルで借りてきたので、私もとうとう本気モードで見始めた。

面白い。

私は役者としてのクサナギ剛をわりと評価していて、出演しているドラマは面白いものが多いと思っている。ただ、このドラマは父親と娘が主役の話なので、自分と重なる部分もあったりして、本放送の時には敬遠していたのだが、いいものはいいね。

現在は3話目が終わったところ。ここまでが1枚目のDVDだ。見終わったので早速2枚目を借りに行ったが、レンタル中で借りることが出来なかった。早く続きを見せてくれ・・・。