スタイラスペン

h_machi2006-10-20



こんなのを買ってみた。付属のペンって、まあ使いやすいんだけど、使っている時にどこかに吹っ飛んでいってしまったらどうしようと、いつも思って使っていたので、なにかいいものはないかと探していた。ストラップに付けたいと思っていたので、色々な店のストラップ売場を見て回ったのだが、使えそうな物は見つけられなかった。

たまたま外出した時に某ビックカメ○に寄って、何か面白い物はないかと店内を物色していたら、それはニンテンドーDSのコーナーに置いてあった。そっかDSってスタイラスペンを使うんじゃん。

色々と種類はあったのだが、非常に可愛らしい物ばかりで、おじさんが使うような物は少なかった。あまり大きくないもので、ヒモを通せるものというと、まあこれかなと思って買ったのが写真のペンだ。
これをストラップに付けて使用しているのだが、なかなか重宝している。これなら吹っ飛ばないだろうからね。値段も確かペンが二本入っていて500円位だったと思う。なかなかいいんじゃないの。