プリズン・ブレイク


ずっと見たいと思っていた(キャイーンの天野がCMで、面白くて見るのを止められないと、言っていたのがすごく印象に残っていて、見たいと思っていた)のだがなかなか機会がなくて見れなかったが、民法で深夜に放映するという情報をキャッチしたので、見てみることにした。


雰囲気は悪くない。面白かった。が、想像でしかないのだが、話に広がりを感じることがイマイチ出来ないんだな。兄を連れて脱走する事が最終目的だとすると、話がたるんでしまうと思うし、それ以降にもの凄い展開が待っているようにも思えない。どうなるんだろう。期待を裏切ってほしいが。


2話分たまっている状態で見始めたので、止まらなくなったらどうしよう(徹夜明けだったので、身体のことを考えると、寝なければならなかった)、と思いドキドキして見ていたのだが、1話分見終わった状態でスッパリと止められた。
天野め・・・。