インベイジョン


なんか、雰囲気がわかってきたような気がする。メリハリがあるという感じではないし、訳が分からんという感じなんだけれども、心地よく見られるようになってきた。

エイリアンものだと思うんだが、何というのかな、トゲトゲしてないんだな。登場人物の人柄も、良さそうに見える。なので変な緊張感を持たずに見ることができる。それが、安心して見られることにつながっているような気がする。
人によっては、ぬるま湯に浸かっているように、感じてしまう人もいるかも知れないが、私にはちょうど良い。
もうしばらくは見てみることにする。


私の現時点での最大の関心は、保安官は一体何者なのかという事だ。こいつは、怪しすぎる。