(購入)

MG 1/100 AMX-004 キュベレイ (機動戦士Zガンダム)

MG 1/100 AMX-004 キュベレイ (機動戦士Zガンダム)


この間、とあるセミナーに参加するために秋葉原に行った。私は秋葉原というと、パソコンや電気製品というイメージがあるのだが、聞いたところによるとプラモ関係もすごいらしい。一緒にセミナーに行った人で、このあたりの事情に詳しい人がいたので何件か案内してもらった。


で、最初に入った店に1個だけ、MGキュベレイが売っていたのだ。Zガンダムの終盤を見ているうちに買いたくなり、出かける度に探していたのだが、全然売っていなかった。こういう状況になると、俄然欲しくなる。通販などで探してみたりもしたが、定価位の値段であれば売っていたりするが、それもなんだかねぇ。
なので、速攻で買った。この店にはエゥーゴ版のMK2なども置いてあった。こちらもなかなか見かけないので本当は欲しかったのだが、2個買っても作るのは何ヶ月も先になるし、その間は置いておくだけだから、まぁいいかと。


そんなわけで、現在はリック・ディアスキュベレイが塗装部屋には積まれています。