(サーフェイサー10)


何故サーフェイサーの話を10回も書いているのかわからないのだが、まだサーフェイサーは終わっていない。パーツによっては、もう数回サーフェイサーを吹いているものもある。が、ちょっとのところが気になって、ヤスリをかけている。私としては、アッシマーもかなり表面処理には気を使ったつもりだが、100%の満足度ではない。ケンプファーは1/100なので、当たり前だがパーツの数は多い。なので時間がかかってしまうのは仕方がないのかもしれないな。


通常のサーフェイサーが完了した後に白の方を見ると、また気になって手を入れて、白が完了した後に通常の方を見ると・・・(以下略)
まだ、ちょっとサーフェイサーが終了する兆しはない。