LOST


少し前のことになるが、シーズン3が終了した・・・・・・。いやぁ、わかってたんですよ。わかっていたんですけどね。この空しさは、なんなんでしょう。もうすでに70話以上見ているのに、何もわかっていないような気がする。気持ちを盛り上げるだけ盛り上げておいて、置き去りにされてしまった感じがすごくある。
特に最後の2話、あれはいったいなんなんだ?何故?どうやって?誰と誰が?もうわからないことだらけ。?マークばかりだ。


これで、面白くなければ話は単純なんだが(見なけりゃいい)、困ったことに面白いんだなコレが。なんか文句を言いながらも、見ないわけにはいかない、次回をものすごく楽しみにしている自分がいるのだ。
まだ、アメリカでもシーズン4は放送されていないから、日本で放映されるのは相当先のことになるだろう。


まあ、楽しみに待っていよう。