撮影


少し前に書きましたが、箱の中から突如出現したノリス・パッカードは、やはり放置する事になりました。ちゃんと塗装をしようと思い、下地として白までは吹いたんです。しかし、そこからは手が動きませんでした。マスキングやエナメルで塗装したりして塗り分けをしなくちゃならないな・・・小さいから面倒だな・・・など、考えていたら、ノリスは箱の中に背を丸めて帰っていきました。
ノリスだけを筆塗りするということも考えましたが、アンバランスになってしまいそうだと考え、やめました。要するに、今回はフィギュアを塗装しようという試みは、完全に断念したという事になります。


したがって作業は完全に完了したことになりますので、撮影します。
グフカスタムは結論からいうと、装備なども多くないので、割と短時間で撮影することが出来ました。撮影後ホワイトバランスの調整などを行い、写真だけは数を揃えました。
この後、説明などを加えてギャラリーにアップする予定です。そしてその後はオークションに出品して旅立ってもらいます。

とりあえず1枚