パチ組(3)


前回エルメスを作ったときに、キットはもう1個あり、それはゲルググを作るときに一緒に作り、改修するとか書きましたが、どうするかは未定です。

ゲルググは改修を行う予定なので、それに合わせてエルメスも改修し、並んで飾ってあったらカッコいいかなと思うんですが、2個作るのは大変ですからね・・・。


今回ゲルググはディテールをたくさん入れようと思っていますが、その隣にあるエルメスがストレートでは格好がつきません。なのでやるとしたら、エルメスも徹底的にやるか、作らないかのどちらかです。


ゲルググはあまり時間がとれずに作業がなかなか進みませんが、少しずつ進めています。現在、上半身は組み立てられていて、足が少しずつ出来上がってきているところです。