工作(5)


とりあえず本体にスジボリを追加しました。スジボリは個人的には気に入っています。もうちょっと手は入れるつもりですが、大きくは変更しないと思います。

ああ、そういえば書いていませんでしたが、クチバシを大型化しています。何となくおちょぼ口っぽかったので。


バーニアもくっつけて一気に終わらせようと思ったんですが、在庫がありませんでした(小さめのが6個も必要なんでね)どこかに出かけたときにでも、入手してきます。


現状こんな感じです。



なんとなく、ゲルググエルメスも良い感じになってきました(自分としては)そろそろサーフェイサーを吹きたくなってきた。


後日談
バーニアは壽屋のバーニアP-113を考えていますが、1袋に2個しか入っていないので、当たり前ですが6個だと3袋必要なわけです。店によっては1袋しか置いてなかったりするので、何件か回らないと3袋は集まりませんでした。
何とか入手できたので進めます。

まずはバーニアのフチを薄くします。ナイフでカンナがけしますが、6個あるのでさすがにイヤになってしまいますが、まあそこは根性で。ヤスリをかけて完了。こういった場所はスポンジヤスリが良いですね。
中身が寂しい感じなので、パイプを入れることにします。ハイキューパーツのパワーパイプ5mmです。

http://www.hiqparts.com/product/261


こんなところでエルメスの改修は完了です。