サーフェイサー(4)


バンダイより注文していたパーツが届く。金曜日に封書を投函したら、翌週の水曜日にパーツが届いていた。早い。

何個かのパーツを請求したのだが、送料が足りなかったようで、不足分の代金相当を送付せよとの事。
期限が一月くらいあるので、また何かパーツ請求をする事にしてその時に精算しよう。


さて、パーツが届いたのでO.Y.W.に復帰します。
脚のフレームが届いたわけですが、まずはランナーからはずして、ヤスリをかけます。そしておもむろに切断。6mm挟んで穴を開け、真鍮線で強化して、瞬間接着剤で固定。×2。

時間切れで本日はここまで。


さて、上にはO.Y.W.復帰とか書いてますが、実はどちらを進めるべきか考えています。νガンダムの工作が思いのほか楽しいんですよね。でも、O.Y.W.も進めたい。両方やろうとするとロクなことにならない気がするので、どちらかと言えばO.Y.W.を進めるべきなんでしょう。
塗装する時間があるときはO.Y.W.の塗装を行い、まとまった時間が取れない場合にはνガンダムを進める事にしますかね。まあ、でもそうすると平日はνガンダム、週末はO.Y.W.という事になりそうです。O.Y.W.がなかなか進まないような気がしますが仕方ないですね。