工作(1)


リゼルはちょっと間隔があいてしまいましたが、工作を始めます。どこから始めようか考えた結果、胸から始める事にします。今回も目指すところは自然な立体感。でも、コレがなかなか難しいです。
ああ、それからリゼルは変形するわけですが、変形しないものとして扱っています。なので一度も変形させていませんし、説明書の変形の箇所は開いてもいません。


工作とか書いてますが、基本的にはスジボリの追加とプラ板の貼付けになります。リゼルはバランス的には良いように思うので、延長などは今のところ考えていません。


ガリガリ、ペタペタして、まあこんなもんかと。まだ、手は入れると思いますが第1弾はここまでにして次にいきます。