いろいろ


久しぶりに見ているドラマの事など。
だいぶ少なくなってしまいましたが、以下のドラマを見ています。

クリミナルマインド シーズン7

ついに始まりました、シーズン7。1話目を見ましたが、やはり面白い。他のドラマとはレベルが一つ違います。wowowで見ているわけですが、このドラマのために入っていると言って良いくらいです。全24話なので当分楽しめそうです。

ドラマの中で一番好きなのは24なんですが、2番目に好きなのは多分クリミナルマインドだと思う。結構な数のドラマを見ていると思いますが、他のモノとはレベルが違うと思います。まあ、好みの問題であるとは思いますが、興味があるなら見た方が良いと思います。

CSI科学捜査班 シーズン4

なんだかんだでシーズン4まで来ました。見れば見るほど登場人物の性格や考えなどがわかってきて、どんどん面白くなっています。このドラマもクリミナルマインドのようにメンバーが入れ替わらないので、それが良いです。
最新作は10だか11なので、楽しみは続くはずなんですが、今回のこの放送はどこまで続けてくれるんでしょうか。まさか最新作まではいかないと思いますが、せめてその近くまではいってほしいところです。例えばシーズン5とかで終わってしまったら、その後どうすれば良いんでしょう。レンタル?できれば避けたいので、AXNには是非とも頑張っていただきたいところです。

生存者たち シーズン2

過去の日記を検索してみましたが、このドラマを見ていることが書いてありませんでした。詳細はこちら http://www.superdramatv.com/line/survivors/
イギリスで放送され、面白そうだったので見ていたわけですが、内容は微妙な感じです。
シーズン1は7話で終了してしまったので(打ち切りかと思った)ストーリーは全然進んでいないんですが、もう少し見てみようかなという感じです。


見ているドラマはこんな感じなんですが、今月はキリング シーズン2が始まるので、それも非常に楽しみです。