ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー


そこそこの強さになったと思うので、前回の雪辱を果たそうと会社に行く時に、すれちがいバトルを仕掛けていって、どんな敵とすれ違ったかと、楽しみにしていたのだが誰ともすれ違わなかった。
仕方ないので、帰り道でも仕掛けておいたのだが、家に着いて見てみたら、やはり誰とも遭遇していない。せっかくやる気になっているのに、拍子抜けだな。

ひょっとして私のあまりの強さを感じ取って、みんな逃げてんじゃないのか?まったくビビってんじゃねーよ。私は逃げも隠れもしないから、束になってかかって来いっつーの。ボコボコにして差し上げますから。小指一本でひねりつぶしてやる。


弱い犬ほどよく吠えるって言うがな。