ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー


ゾーマがそこそこの強さになったので、格闘場に行ってみた。またボコボコにされるかもしれないが、とりあえず試してみようと。ブラックドラゴンゾーマを入れ替え、それ以外は以前のメンバのまま。ゾーマ以外のメンバも、レベルがあがっているので良い感じに闘えるはずだ。

思った通りでなんの苦もなく勝つことが出来た(勝てるのかどうか結構ドキドキしてみていたのだが)。私は負けるのが嫌いなので、必要以上に強くしてから戦うようにしている。今回もパーティが全滅してしまったのは、1度だけだと思う。なので、本当はストレートに勝ちたかった(前回の時は棄権してしまったので)。まあ、仕方ない。


残るは、スカウトQのみ。現在、スカウトQファイナルの4問目が終了したところ。これ、ナメてかかっていたんだけど、結構大変。あっちこっち行って、モンスターをスカウトしなければならないので。スカウトできないから配合しないといけないものもいたりするし。


最後はシドーを作らないといけないのだが、もうゾーマに使っちゃったからなぁ。また1から配合をしなければならないので、非常に面倒だ。仕方ない、これもアロマを倒すためだ。