ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー


ただ何となくレベルをあげるというのでは飽きてしまうので、ゾーマを作ることにした。SS(だよね?)の中では一番作りやすいかなということで。

じんめんガエルとフラワーゾンビでまおうのつかいを、リンリンとフラワーゾンビでうごくせきぞうを、まおうのつかいとうごくせきぞうでシドーを配合する。で、ワイトキングと配合させればゾーマが完成する。

レベルが低いので何とも言えないが、SS(だよね?)なので強くなるのだろう。現時点では、HPよりもMPの方が多いというキャラになっている。今までの仲間達とは明らかに別物なので、成長し強くなるのが楽しみだ。

ゾーマがそこそこの強さになったら、格闘場に乗り込むことにする。SSで勝利し、最後はアロマだ。