最近の不調


私はW-ZERO3を持ち歩く時、基本的にはキー入力が無効になるようにしている。(縦持ちしたときに左下にあるアレね)何もせずにポケットに入れておくと、知らない間にプログラムが動いたりするからだ。

必要な時には解除するのだが、普通の状態であれば解除したときにバックライトが点灯してくれる。が、おかしい時にはバックライトが点灯しない。それどころか、キー入力が出来なくなってしまう。左上についているアンテナマークの左側のランプ?も消えたままだ。こうなってしまうと、電源ボタンしか、キー入力を受け付けてくれない。で、電源ボタンを押すと、バックライトは点灯するのだが、キー入力が出来なくなる。理由はよくわからないが、ペンは使えるんだよな。

こうなってしまうと、もう、どうにもならない。リセットするしかない。この現象は電源を入れたまま二日位すると、発生している気がする。入れているソフトの影響なのか・・・よくわからない。何とかして欲しい。


気のせいかもしれないが、不具合が多いような気が・・・。