塗装(1)


当然ですが、ゴールドからいきます。前回、テストで吹いた塗料の残りがあるので、まずはそれを吹いちゃいます。
で、何個かのパーツに吹いてみました。正直、どうなんだろうと思い始めています。パーツ単体で見ると、悪くないような気もしますが、全体がこの色で組み上がったときに、どのような雰囲気になるのか想像が出来ません。もう、今更ドボンはつらいのでこのまま突っ走ることにします。・・・どうなることやら。


そして翌日。
微妙に気に入らなかったので、昨日の、これでいいだろうという状態から、さらにもう一層分ゴールドを吹いてみました。吹き重ねると色合いが変わってしまう色というのは難しいですね。どこでやめればいいのか判断がつきかねる。
でも、もう一層吹いたことにより雰囲気が変わり、良い感じになったような気がする。まあ、見慣れただけかもしれませんが。


2日間に渡って吹いたため少しだけ進み、ゴールドは全体の50%位は終了したと思う。