パチ組


パチ組3日目。本日の作業時間も2時間程度。またまた、切り出しては組み、切り出しては組み、切り出しては組み・・・・・・・・・進まない。

ただ切って組んでいるだけなのに、何故こんなに時間がかかるんだろう。テレビを見ながら作業しているわけじゃないので、集中していないわけじゃありません。
塗装の事(特にサーフェイサー)を考えると、憂鬱になります。このパーツ数で挫けそうになっている私には、パーフェクトグレードは作れないでしょうね。

足の2本が完成したので、本体の方の残りは腰とファンネルくらいですか。自立させられるようになると、モチベーションが上がってきますね。
後は武器。まだ、あと3日位はかかりそうです。


翌日。
本日は結果として4時間ほど作業が出来たので、パチ組が完成しました。あんなにイッパイあったランナーも一つ残らずなくなりました(当たり前だ)

組み上がって見てみると、やはりデカいですね。本体だけでもデカいですが、ファンネルが装備されていると尚更デカいです。それに台座もついているわけですから、ランナーが多いのも納得できる気がします。


それでは、本格的に開始します。