24シーズン7



今更という感じはありますが、24を見始めました。
24を見るといつも思いますが、やはり24は他のドラマとは違うなと。毎回最後に次回へのフリが入っているんですが、コレを見ると次も見たくなってしまうんですね。
本当にこの部分の作りはうまい。何故日本には、こういうドラマがないんだろう。不思議です。


全然予備知識がない状態で見始めたので、え?なんで?そうなの?少し時間が経過すると、そうだよね。そんなはずはないと思ってたんだよ。でも良かった。
その途中で、あれ?あなたは・・・、そうですか、あなたもですかなどと、ドンドン楽しくなってニヤニヤしてしまう。そんな感じの始まりです。
ここだけ読んでも意味がわからないと思いますが、1から6までを見た人が7を見てコレを読むと意味がわかると思います。

今は3枚目(6話)が終わったところです。オイオイその人数でそんなことをしようなんて、ちょっと甘いんじゃないのと感じる部分もありますが、先が読めないので(先の展開をわざと読まずに流されるようにしています)まだ楽しめそうな感じです。