愛してると言ってくれ


少し前に始まったドラマ「愛してると言ってくれ」も見始めてしまいました。ますますプラモにあてられる時間が少なくなっています。

私は以前から、それほど日本のドラマは見ないんですが、どういうわけかこのドラマはリアルタイムで見ていて、結構気に入っているドラマです。15年以上前のドラマなんですね・・・。
今回何年ぶりかで見たんですが、面白いです。最初から引き込まれます。そして登場人物が皆若くて良い。この役の豊川悦司はカッコいいですね、雰囲気がいい。常盤貴子はアカ抜けない感じがありますし、今見ると眉毛がなんだかなという感じですが、まあ皆あんな感じだったんでしょう。まだ1話しか見ていないので登場していませんが、意地悪な妹役で矢田亜希子も登場するはずで、こちらもどんな顔で登場するのか楽しみです。

そして主題歌であるドリカムの「LOVE LOVE LOVE」も良いですね。私はドリカムが特別にどうのこうのというのはないんですが、この歌を聴くと、このドラマを思い出します。もう条件反射的です。曲とドラマがあっているからなんでしょうね。


始まったばかりですが、早く最終回が見たいです。最終回の最後のシーンがすごく好きなんですよね。全12話で1日2話とかの放送なのであっという間に終わってしまいそうですが、ちょっとうれしい時間です。


翌日。
2話目を見終わり、次の回を見ようとしたら・・・録画されていない・・・・・・。予約の設定を確認すると間違っていました。楽しみにしていたのに・・・。
出鼻を挫かれた感じがありますが、3、4話はない状態で5話目以降を見るしかありません・・・。