クリミナル・マインド


シーズン2が見終わりました。コレを面白いと言って良いのかどうか難しいところです。ギデオンが気の毒すぎる。
前にも書きましたが私がクリミナル・マインドを見始めたのはシーズン3からで、ギデオンは去った後でした。何度か名前は出ていたので、どういう人だったんだろう、何故いなくなってしまったんだろうと思っていましたが、こういう事だったんですね。

死んだりはしてなくて、生きている姿が見られたので少しだけ安心は出来ました。でもギデオンはこれから何を糧に生きていくんでしょうか。ドラマなのに心配してしまいます。


シーズン3の最初の何話かも借りてきて見ましたが、最初に見たときと面白さが全然違います。人間関係、人物像がわかった状態で見た方が数倍楽しめます。
1話完結だからといって、途中から見てはいけないドラマでした。


この日記を書いているのは2011年11月なんですが、今月は新しいドラマが3本始まります。あわせると5本になるわけですが楽しみです。

  • THE EVENT
  • クリミナル・マインド シーズン3
  • V
  • CHASE
  • ホワイトカラー