THE EVENT


終わってしまいました。
以前からこのドラマはシーズン1で打ち切りとなり、続きがないということはわかっていたんですが、どんな風に話を締めくくるのか楽しみにしていたんですが、残念な感じでした。

最終回の前の回の時点で話が全然終了する雰囲気ではなかったので、どうするのかと思っていたら「エッ?」という感じで終わってしまいました。これで終わりはヒドいんじゃないの。

このドラマを私は毎週、楽しく見ていたので、続きがあっても全然良いと思うんですが、向こうでは視聴率が悪かったんでしょうか。日本のドラマとは制作費が全然違うと思うので、厳しいのかもしれませんが楽しみにしていたドラマが1本終わってしまったので残念です。