その後

キリング

すごく面白かった。結局誰が犯人なんだろうかと想像しながら見ていましたが、翻弄されました。何だかんだで犯人はアンタですかという感じでしたが、まあそれはそれで。
制作者の意のままに、良い感じに振り回されたような感じがしますが楽しめたからいいや。
続編とか作ってくれないかな。

コールドケース

最初は楽しく見ていたんですが、やはり想像していた通りどの話も同じような感じに見えてしまい、飽きてしまいました。ちょっと我慢して見ていれば違う展開があるのかもしれませんが、もちませんでした。挫折。

クリミナル・マインド

スーパードラマTVでシーズン3を最後まで見たんですが、クリミナル・マインドのシーズンXの最後というのは次に繋がるように作られています。
シーズン3の最後もエライこっちゃという感じで終わってしまい、次を見ずにはいられませんでした。仕方ないのでDVDでシーズン4をレンタルで借りてきて見てしまいました。1枚借りたら最後という事で結局すべて見ることになり、シーズン4を全話見てしまいました。想像つくと思いますが、シーズン4の最後もエライ事で、5も結局全部見ました。
レンタルではシーズン5までしかないので、WOWOWがシーズン6の1話目を放送するのを待っている状態です。楽しみです。

アルカトラズ

非常に楽しみにしていて、期待して見始めたんですが盛り上がりませんでした。毎週録画はしてあって最初は見るんですが、最後まで見ないうちにたいてい寝てしまい最後まで見れません。見直す気になれず消してしまいます。挫折2。

ニキータ

コールドケースを録画している時に、ついでにCSI:マイアミも録画して見ていたんですが、ある日CSI:マイアミが終わっていてニキータが始まっていました。
試しに見てみると面白かったので、続けて見ています。シーズン2も始まるようなので楽しみです。ただ、何となく話がワンパターンのような感じがするので、飽きてしまうような気が・・・。


ドラマは今、こんな感じです。