工作(2)


続いて腕にいきます。
まずはスジボリの彫り直しと、ヤスリがけです。後で手を加える予定なので、今のところは240のヤスリしかかけません。わかっていたことですがO.Y.W.はスジボリが多いので彫り直しが大変です。

どうするか考え中ですが、スジボリを整理した方が良いのではないかと考え始めています。ちょっと、うるさ過ぎるように感じます。全体のバランスを見て決めることにします。
とりあえず上半身くらいに粗くヤスリをかけ、どんなディテールを追加するか見極めますかね。まあでもスジボリに合わせてプラ板を貼り立体的にする事と、細切りプラ板を貼る位になると思います。あと、調子がよければ脚の延長を考えていますが、どうなる事やら・・・。