サーフェイサー(7)


組み立て、すり合わせも完了したので、やろうと思えば塗装を行うことが可能です。が、しかしちょっと踏み止まり、もう一手間かけることにしました。

前回の日記に書いたように、そこそこの数の完成品を作りましたが、今までアーマの裏に手を付けたことはありませんでした。なので今回はちょっとチャレンジしてみようかと。
O.Y.W.にはアーマが6個あります。前後横が2個ずつなので。横はどうするか決めていませんが、前後はやろうと決めました。

とりあえず、0.3mmのプラ板をおおざっぱに切り出し、後は現物に合わせて調整していきます。もっと手間がかかるかと思いましたが、そんな事はありませんでした。ってまだ2枚しか切ってないんですが。

それだけだと何か寂しいので、ディテールを入れたいんですが、どんなのにするか全然決まりません。
今日は時間切れで終了。