僕と彼女と彼女の生きる道(2)

僕と彼女と彼女の生きる道 [DVD]

僕と彼女と彼女の生きる道 [DVD]

一気に見た。よかった。

何がいいって、クサナギが娘を見る目かな。本当にこの娘を愛しているというような目つきをするんだよ。愛しそうに。この男は良い役者なんじゃないか。

ずー-っと前に何かの番組で、どっか地方に行って(クサナギがね)7歳と5歳位の男の子を何日間か預かって三人で生活するというのをテレビで見たことがある。最初は子供もなつかないし、クサナギも子供にどう接すればよいのかわからない。でも日がたつうちに、ドンドン仲良くなる。別れの時にはクサナギが泣くまでの関係になるというものだった。

その番組を見てから私はクサナギを見る目が少し変わった。ほう、こういうところがある奴なんだなと思うようになった。それ以来、クサナギが出演するドラマを見るようになったが(全部じゃないけどね)、今までのところクサナギ出演ドラマの中では最高得点だな。

他の出演者も良かった。娘役の子の笑顔が抜群。小雪もすごく良かったと思う(私はあの唇があまり好きじゃないんだけど)

コマーシャルが入らずに、見たい時に見たいだけ見れるという見方をしたのが良かったと思う。テレビで普通に放映している時に見ていたら、これだけ感情移入はしなかっただろうと思う。

まあ、なんにしてもお勧めです。