シャア専用ズゴック

ガンプラ MG 1/100 MSM-07S シャア・アズナブル専用 ズゴック (機動戦士ガンダム)

ガンプラ MG 1/100 MSM-07S シャア・アズナブル専用 ズゴック (機動戦士ガンダム)


ガンダムを録画していた影響なのかどうか知らないが、ガンプラが急に作りたくなった。(今でもガンプラって呼ぶのか?)
で、ちょっと調べてみたら、すごいラインナップですね。私は最初のガンダムしか知らないので、型番の違うガンダムがあったりして、訳がわからなかった。値段も安いのから高いのまでさまざまだったが、プラモデルをちゃんと作るのは本当に何十年ぶりなので、三千円位のにしようと思っていた。1/100ってやつね。

羽みたいなのが生えているガンダムや、シャア専用ドムなんてのがあったりして、もう、何でもありの世界なんだな。まあ良い。グフと迷ったが、結局シャア専用ズゴックに決めた。量産型(ズゴック)の色も好きなんだが、シャアカラーには負ける。で、アマゾンで注文したのが三日前。そろそろ届く頃じゃないかと思い、会社を定時であがってきたのだが・・・。

はい。届いていました。早速作り始めるとしよう。うまく出来たら完成報告をするかもしれない。期待せずにお待ちください。