ハリー・ポッターと謎のプリンス

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)


読み終わった。
自分でもびっくりなのだが、この作品は面白かったというより、良かった。ラストは、思いがけずグッときて涙が出そうだった。


以前の職場に余計なことをしゃべる輩がいて、この作品で誰かが○ぬということを小耳にはさんでしまった。まったくもう、とは思ったが、もしストーリーの展開上、○ぬとしたらあの人なんだろうと、漠然とは思っていた。ラストで、あれ?と思ううちに、私が想像していた人が○んでしまったので、やっぱりそうだったのかと思いつつも、非常にさびしく思ってしまった。小説だというのに。

次は最終巻なので、すべてのことが明らかになるのだろう。非常に楽しみだ。ハリー・ポッターがどうなるのか?○んでしまった○○○○○○はどうなるのか、など今から心待ちにしている。早く出版していただきたいし、早く翻訳をしていただきたいものだ。