プリズン・ブレイク(復活)


途中で(id:h_machi:20061116)終了してしまったプリズン・ブレイクであったが最近復活した。ケーブルテレビで放映が始まったのだ。もう、民放で放映しているドラマは見ないと思っていたのだが、ケーブルテレビとなれば話は別だ。ちなみにFOX(http://www.foxjapan.com/)ね。
ケーブルテレビであれば、滅多に時間の変更はしないだろう。まあ、最悪の場合は諦めるしかないのだが。


現在3話目が終わったところ(前回の時も3話まで見たような気がする)なのだが面白い。ここもやはり前回と同じなのだが、2話目のラストでたまげた。わかってはいるんだが、驚いてしまう。いくら何でもやりすぎでしょう。胸糞悪くなってしまう。

それ以外の部分では、なかなか楽しんで見ることが出来ている。3話目の、兄貴とその子供が金網越しに触れ合うシーンなんて、グッときてしまったよ。
これから、どのようにして話が展開していくのかはわからないが、非常に楽しみである。それから、これは私の想像なのだが、この話はおそらくLOSTとは違い、某かの結論は出て、一旦話は完了するのだろう。その後に話が続くのであれば、それは結構なことなので是非そうしていただきたい。そう、一旦は話を完結させていただきたいのだ。