ポチッとした

Nikon デジタルカメラ D60 レンズキット D60LK

Nikon デジタルカメラ D60 レンズキット D60LK


買いたい指数は35パーセントアップにとどまっていたが、購入することにした。最初は家電量販店で購入しようと考えていたが、ポイント分を勘定に入れたとしても、http://www.kakaku.com/ の安値の店よりも、だいぶ高い。
なので結局、http://www.kakaku.com/ に安い順に表示して、クレジットカードを使用できる店の一番最初に表示される店にした。


D60は、SDカードを使用することになるのだが、標準のセットにはSDカードは付いていない。なので、別売の物を購入しないといけないのだが、容量は様々だ。色々迷った結果、2GBにする事にした。
D60に限らないが、最近のカメラは解像度が高い関係で、1枚の画像のサイズが大きい。だが、大きいといっても、2GBあれば相当の数撮影が出来るだろう。もし、足りなければ買い足せばよい。


他にも、カバーとかリモコンとかのオプション購入も考えたが、とりあえずはこれだけにしておこう。
ポチッとしたので、後は物が到着するのを待つだけだ。