塗装(5)


さて、まだ塗装は続きます。
武器から始めようと思っていましたが、考え直してバーニアの中のパーツを先にやることにします。

プライマーは既に吹いてあるので、クリアレッドを吹きます。作り置きがしてあるので、さっさと始めます。私はどういうわけかクリアレッド好きなんですよね。なんですかね、あの、下地のシルバーの輝きを借りて、派手ではなく、でも黙っているわけではなく、静かに主張している感じ(意味わかんないですよね)が好きなんだと思います。

パーツは8個。串2本に貼り付けてあります。始めてしまえば、あっという間に終わります。良い感じなんじゃないでしょうか。


続いて武器にいきます。
武器は、黒紺で塗装します。黒紺はネイビーブルー、ミッドナイトブルー、黒、クールホワイトが混ざって出来ています。いつもは白を入れないんですが、いつもと少しだけ雰囲気を変えてみました。
武器は、バズーカ、マシンガン、斧の3種類だけなので、わりと短時間で完了しました。


本日の業務はこれにて終了。