24シーズン7(完)



終わりました。
今回もさんざんな目に遭うジャックですが、視聴者としては非常に楽しく拝見させていただきました。

今回も見始めた時からは想像も出来ないような話の大きさになり、あの人の目的はそういう事だったのかという事がわかり、あの人はあんなになってしまい、結果はわからず。あの人も最後にあんなことをし始めて・・・


結論としては、相変わらずで面白かったです。次々と先が見たくなるように出来ているので、途中で飽きてしまうようなことがありません。(しかしその反面疲れてしまうわけですが・・・)

いつもは12枚まとめて人に借りるので、待つということをしなくて良いわけですが、今回はレンタルだった為、次を見るまでに時間があいてしまうこともありました。これが待たなくても良いような状況であれば、また少し違ったように感じたかもしれません。


そんな24なわけですが、噂では8で終了らしいですね。毎年新作を見るのが楽しみだったんですが、次回で終わりというのは非常に残念です。LOSTも同じように次で終わってしまうし、また何か新しい海外ドラマを発掘しなくては・・・
24を見たことがない方もいると思いますが、興味があるなら見ることをお勧めします。