入庫


色々と迷いましたが結局Zガンダムが我が家にやってきました。グフカスタムのように曲線の多い機体を作っていると、カクカクしている機体が作りたくなります。

次に作りたいカクカクものとして最有力候補は、やはりZガンダムで、その次がストライク・フリーダムあたりでしょうか。しかし両機体共に在庫がなく、売っていた中で目を引かれたのは、発売されたばかりのリゼルでした。0.7秒だけ心を奪われましたが、収拾がつかなくなりそうだったので、強大な精神力で物欲を封じ込めショップを後にしました。


で、次の日に近所のスーパーに行ってみると、運良くZガンダムが置いてあったので、我が家に連れて帰ってきたわけです。
パッケージの箱が、メチャメチャカッコイいです。まあ一生懸命作っても、こうはならないんですけどね。スキを見つけてパチ組します。