4400(完)


見終わりました・・・。
面白かったんですが、やはり打ち切られて終わったというラストでした。色々な部分の話が中途半端なまま終わってしまい、何となく取り残されてしまったような感覚です。


全体としてどうだったかというと、まあまあ面白かったという感じでしょうか。24やLOSTほどではないけれども、1話完結モノよりは面白いと思いました。途中で話がウダウダする部分もありましたが、長いからそういう事もあるでしょう。

全部で40話位だと思いますが、さすがにそれだけ見ると登場人物への思い入れも強くなり、もう続きが見れないのかと思うと少々残念です。トムはあの後どうするのか見たかった・・・。
もう、シーズン4が作られてから大分経っているので、続きが作られる事はないんでしょうが、制作側がどうやって話を締めくくるのか、それを見たかったです。


この数週間、4400に完全に捕まっていたような生活だったので、それがなくなってしまい、うれしいような、悲しいような複雑な気持ちです。