工作(7)


やっと足が終わりました。ここのところ仕事の方が忙しくて、家に帰ってくるとご飯を食べて寝てしまうという日々が続き、土日も会社に行ったり用事があったりと、とにかくプラモを触る時間がほとんど捻出できません。

本体の残りはあと腕2本となりました。武器は残っているんですが、今は考えまい。


最初の頃からずっと迷っているんですが、エルメスをどうするか考えなければなりません。ゲルググエルメスが並んで飾ってあったら良いんじゃないかと思うんですが、なかなか踏ん切りがつきません。でもスケールが違うので、一緒に並べてもな・・・という気もします。
まだ、現時点では作るか作らないかの決定はしませんが、ゲルググの改修が終わったらパチ組はしてみます。切り刻んでみたい気もしますが収拾がつかなくなりそうで・・・。


まあ、あせらずにゆっくりやります。