見る時間がない


プラモを触る時間がないのに、ドラマを見れるはずがありません。なのでレコーダーの中に溜まっていくばかり。容量がなくなったら見ていなくても消していくんでしょうね。今録画しているのは


キリングは吹き替え版なのでどうかなと思っていたんですが、今のところ見ています。ストレンジャー6と分身はまだ見ていないんですが、容量の関係で見ずに消してしまう可能性大です。もったいないんですが・・・。
ストロベリーナイトをどういうわけか見ています。


ストレンジャー6
上の日記を書いている途中で時間が少しだけ出来たのでストレンジャー6を見てみました・・・相性の問題なのかもしれませんが1話を全部見れませんでした。何となく退屈で・・・。容量が少なくなってきていたので消してしまいました。


※分身
原作の事は全く知らないんですが、なんとなく雰囲気が面白そうだったので見たいと思って録画していたんですが、縁がなかったようです。何話か溜まっていたんですが、容量もなくなってきてしまったので、消してしまいました。