工作(8)


一応改修は完了しました。全身にスジボリを追加し細切りプラ棒、プラ板を貼りディテールアップをしました(したつもりです)
武器についてはノーマルのままですが、表面処理は完了しました。書いていて終わっていないことに気がついてしまいましたが、ナギナタのクリアパーツにヤスリをかけるのが終わっていませんでした。それとあの車だ。ああ、車とシャアとララァはどうするか決めていませんが・・・作らないかな。本当は車もシャアもララァも作り、ついでにエルメスも作ると完璧なんですが、どうでしょう。
とりあえず、エルメスはパチ組してみます。それから考えます。せっかくですからね、作りたいのはヤマヤマなんですが・・・。
でも今、エルメスを切り刻み改修する事を妄想していたら、なんだか楽しそうな気がしてきました。今まで何だかんだと書いてきましたが、良く考えると本当に切り刻んだ事ってないので、やってみたくなってきた。
前回作ったときはビットも作らなかったから、どうせなら作りたい。まあでも冷静に考えると、こんなにテンコ盛りは無理だな。


今急に思ったんだけど、エルメスって随分デカくないですか?パッケージを見るとエルメスの尻尾にゲルググが掴まっていますが、考えると相当デカいですよね。アニメでの登場シーンとか全く覚えていませんが、そんな感じでしたかね。機会があったらディスク引っ張り出して確認してみたいところです。
何となく機敏に動いていた印象があるんですが、あのデカさで機敏に動くのは無理だな。なんかの母艦なんじゃないかというデカさですもんね。
ああ・・・アニメもそのシーンだけ見たくなってきてしまった・・・我慢してナギナタにヤスリかけようっと。


まだ着手しているわけではないんですが、エルメスもなんとかしようと考えています。上にも書きましたが刻もうと考えているので、予備が欲しいと思っています。
出かけるたびにショップに行くんですが、エルメスは見つかりません。まあ、なくてもどうにかなると思いますが、安心のために欲しいなと。通販も探してみるかな。