サーフェイサー(7)


さて、ゲルググエルメスですが、現在サーフェイサーが終わり下地の基本として白を吹きはじめたところです。
サーフェイサー→ヤスリ→サーフェイサーを気が遠くなりそうになりながら繰り返し、念のため一度組み立てて、また分解しクリップでつまんで台に刺し白を吹きます。
何度も書いているような気がしますが、白はクレオスのクールホワイトが作り置きしてあるのでそれを使用します。この白は隠蔽力が強いのか割とあっさり白になってくれますのでオススメです。

いつもはフレームにもサーフェイサーを吹くんですが、今回は時間短縮のためサーフェイサーを吹かずに直接塗装します。どんな感じになるのかわからないので微妙に心配ですが、まあチャレンジなので。

エルメスは白が吹き終わり、現在はゲルググに白を吹き始めたところです。

上で一度組み立てたと書きましたが、自分としては結構気に入っています。(写真はないんですが)早く塗装したいところです。