段差消し (2)〜完成


翌日、確認すると完全に乾燥していたのでヤスリをかけます。前回タップリと吹いてあるので思いきってガリガリやります。
シールドに少し大きめのデカールを貼ったんですが、珍しくキレイに貼れて満足です。

ウマイ具合に段差が消えたので、明日はトップコートを吹きます。


そして翌日。完成が近づいて来ると、毎日作業するようになりますね。


さて、今日は大好きなトップコートを吹きます。いつも書いていますが、半光沢を3、つや消しを1の割合で混ぜてある作り置きのを取り出してきて、使用します。
ガンガン吹いていきます。ツヤが消えていく様子が気持ちいい。


さて、多分最後の作業。3ヶ所にオーロラデカールを貼ります。目と頭のセンサー2ヶ所。すこしだけ多めに切り出して貼付け余分な部分をナイフで切り取ります。
このオーロラデカールは使いやすくて、見栄えも良いので気に入って使っています。使う量が少ないので全然なくなりません。


そして、組み立てて完了。まあまあの出来なんじゃないでしょうか。

ギャラリーにもアップしてあるのでよろしかったら、どうぞ。